• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2012-06-14 (Thu) MHP3→集会場上位緊急ナルガ
  • どーも~、真犬です。
    生きてますwww

    前回に引き続きモンハン3についてー。
    クエストは上位の最初のナルガですー。

    面子は
           リンネ_01 にに_01 彩火_01
    キャラ      <リンネ>       <にに>       <彩火>
    プレイヤー  【卯月サクラ】       【すさ】       【青夏真犬】

    の3人です。


    彩火_01「ということで、結果からお伝えしますと」
    彩火_03「ナルガさん相手に、私が3乙を…orz」

    ***

    真犬「ごめん、俺の立ち位置まずくてね…」
    彩火「まぁ、三度目の正直で、私が2乙してもなんとか、勝たせてもらいましたから良しとしましょう…」
    真犬「尻尾びたーん、めくるんだよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」
    彩火「精進しましょう…」
    真犬「うん・・・」
    彩火「で、ですよ。主」
    真犬「うん?」
    彩火「詳しいクエストの様子とかは解説しないんですか?」
    真犬「あー、うん。考えたんだけどね。現在のサムネだと表情が足りなくてね」
    彩火「あー…」
    真犬「それとリンネさんやににさんの性格がまだ固まってなくてね(許可とってないし)…
       卯月さんやすささんをどう登場させるべきなのかも困ってねー」

    彩火「なるほど…」
    真犬「せっかく作ったので何かきちんと活用できるようにはしたいよね(*´∀`)」
    彩火「ですよね(*´∀`)」
    真犬「がんばりますーヽ(*´∀`)ノ」
    スポンサーサイト

    テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<裸もんはん日記(試行錯誤なう | ホーム | 復活!?>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/570-658a430c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
