• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2012-06-21 (Thu) 裸もんはん日記(試行錯誤なう
  • どーも~、へたれランス真犬です。
    前回ナルガクルガ戦でぼこすか乙った真犬ですよ。

    今日も今日とて試行錯誤していきます MHP3!!
    いくつか行きましたが、今回取り上げるのは
    DLクエのウルクスス
    集会所上位☆7のボルボロス亜種
    ハプルボッカ×2
    の3本~。
    狩りの面子は今回はフルメンバー!

    リンネ_01 シリル_01 にに_01 彩火_01
       <リンネ>      <シリル>        <にに>        <彩火>
      【卯月サクラ】      【相良】          【すさ】        【青夏真犬】
     「ヘビーボーガン」     「双剣」        「ガンランス」      「ランス」

    でした。以下編集後記ならぬ狩後記~

    彩火_01「まぁ、結果から言えばハプルボッカ×2で詰みましたねw」
    リンネ_03「詰んじゃったねー。ものの見事に詰んだねー」
    シリル_03「てか私ガードできないから。ちっさいウルクススの時点でわりと理不尽にダメージ喰らってたよっ」
    リンネ_05「フィールドに入った瞬間にやられてたもんねww」
    にに_01「まぁ、その点私達ランス組みは堅かった…かしらね?」
    彩火_05」「そうですね…まぁ、一撃喰らったらその時点でほぼ乙でしたけどね」
    リンネ_04「で、私はボルボロスとの相性が悪すぎと。毎回あれには狩られる」
    彩火_03「いやぁ、私も乙りましたし。目の前で双剣はじかれて乙る人も見ちゃいましたし」
    リンネ_01「あれは受けたwwww」
    シリル_03「ひどいっ。゚(゚´Д`゚)゚。」
    にに_04「落とし穴→爆弾作戦を解禁しちゃったのよねぇ」
    シリル_01「こっちは裸だから間違って起爆しちゃったらみんなで仲良く3乙の危機だったねww」
    リンネ_02「まぁそんなこと私のパートナー(卯月サクラさん)がおちゃめしない限りはないわねーw」
    彩火_03「怖いからΣ(´Д`lll)」
    シリル_03「しかしハプルボッカ×2に2回挑んだけど、攻撃力が洒落にならないね。ホント一撃で乙るわ」
    にに_02「対策を考えなきゃいけないわねぇ。どうやって殺してあげようかしら、ふふふ」

    つづく…?

    ぜんぜん狩りの内容に踏み込めてない罠
    スポンサーサイト

    テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ヽ(*´∀`)ノ | ホーム | MHP3→集会場上位緊急ナルガ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/571-1280645c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
