• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2007-11-03 (Sat) 落書き~
  • tea_rafu
    fate_rafu


    漢字検定が終わってからはしばしば「魔法少女リリカルなのはStS」キャラを練習しておりました。
    どーも、真犬です。
    全然上手く描けないです。
    両方ともラフの段階。
    ティアはなのはさんに撃ち落される直前をイメージ。泣き叫んでましたよね。しかしクロスミラージュがテキトーになってしまいました。あいたた。
    黄色い方はフェイトさんのつもりです。秋服をイメージして描こうと思ったのですよ。
    なのはさんも描いたのですが、没らせました。ちょっとダメだと思ったので再挑戦します。
    ヴァイスも描いてみました。それはまた別の時に機会があれば。

    もっと上手くなりたいです~
    既存のキャラクターを描くのって苦手なんですよね。それで「じゃぁオリジナルを描けるの?」といわれたら首をひねらざるをえないのですが。
    いろんな所を見てまわると「凄いなぁ」と溜息が出てしまいます。羨ましい。

    昨日というか今日の未明の局ラジが聴けてよかったですー。
    バイトが深夜0時までなので、途中からしか聴いてないのですが2時くらいまでは……粘ったのかな?記憶があやふやです(汗
    イントロでの曲当て、さっぱりでしたよ。
    ほんとアニメとかゲームとか知らないなぁと痛感した次第です。

    今日も局ラジですね。楽しみ楽しみ。
    絵のお上手なサイトさんが紹介されていくのでこのラジオはホント有益(笑



    でも、その前に今日は2家族での食事会をこなさなければ……(緊張
    スポンサーサイト

    テーマ:イラスト - ジャンル:その他

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<リリカルなのはStS落描き | ホーム | 疲れたー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/6-9387ba1a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
