• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-03-30 (Sun) 桜とフェイトさん
  • fate_080330


    「あれ(機動六課解散)からもう一年か…。みんな元気にしてるかな」っぽい感じで

    どーも~、今日は雨のせいで計画が狂ってしまった真犬です。
    彩色したらこんな風になりました。
    さくっと塗ってみていはいるのですが如何でしょう。
    まぁよくよく考えてみると、公舎から桜って見れる設定だっけとかいろいろ怪しいところなんですがそこは無視してくださると嬉しいです。
    しかし新生活の時期ですね。
    ボクの周りも新たな世界に旅立っていかれた方々がいらっしゃいます。
    宅飲みの場でその先輩とボクのスタンスの違いを語り合った先輩もいました。その先輩はお見送りとかいろいろ出来なかったのが残念ですが…。
    みなさん、頑張ってください。新天地での健闘を祈っています。

    とりあえず来年度から三回生のボクは単位を落とさずに行きますよ。

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<エイプリルフールに何もしなかった…… | ホーム | フェイトさん線画>>
    コメント
    ----

    春は出会いの季節などで、また新たな出会いもあり、その前に別れもあり、何かと忙しい季節でもありますが、ちょくちょくブログ観ますので、がんばってください。
    目指せ!コミケ!有名絵師!
    by: 双麻 * 2008/03/30 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >双麻様
    ありがとうございます。
    僕も双麻さまのご活躍を祈りつつ、応援しておりますよ。
    たまに連絡くださいね。ついでにお題なんかくれると練習のために描くかもしれませんよ(笑
    注意やアドヴァイスも気が向いたらお願いしますね。
    by: 青夏真犬 * 2008/03/30 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/64-8054049f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
