• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-04-06 (Sun) 首や肩が凝るのですよ
  • yume_080405


    どーも~、体調が芳しくない真犬です。
    モンハンしたり絵描いたり本読んだりしてると首や肩がすぐに凝って痛くなります。
    結構辛いものがあります。
    昨晩のうちに更新しようかと思いましたが頭も正常に働いてませんでしたし、今日更新。
    下着とかを描いたり塗ったりするのって、まだまだですね。
    研究しなきゃいけないみたいです。
    反省点はいろいろ。

    とりあえず新バイトがちょっとしんどいかなと思ったり。

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<サンプルというか一部 | ホーム | 線画までは仕上げたものの>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/67-7f2cd418
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
