• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-04-11 (Fri) どんだけリィンフォースが好きなんだ
  • yami_080410


    どーも~、同じゼミになった人の一人の受講態度にちょっとしょぼんとなりそうな真犬です。
    そしてうちのゼミ、予想はしていたけど男ばっかりだ。
    経済学科だから女性もいるんですけど、まぁ選んだ先生がコアだからと言うか、人によっちゃ好き嫌いがハッキリする先生だからなぁ……。
    気を取り直して、大好きなキャラクターのリィンフォース・アインスの絵。の線画。の途中。
    今回は正確に言うとリィンフォースというよりは闇の書の気色が強いですね。冷たい眼にするのが目標でした。バリアジャケットもまた勝手に若干いじってあります。
    ノリで構図決めて「こんな感じでいこう!」と描いていたのでおかしいところがありますね目を瞑っていただきたいところですが突っ込んでいただいても勿論結構です。ノリで構図決めて描いてもサラサラと上手に書けるようになりたいですからね!!(早口
    あとは杖を描けば線画は完成となります。でもそれが曲者です。

    彩色や仕上げまでしての完成は多分無理だけど、今日中にもう一度更新したいなぁ。できるかなぁ…。

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<闇の書もいいよね… | ホーム | 転換ネタがはやってるとか聞いた>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/70-c2492e77
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
