• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-04-19 (Sat) 土曜だ!
  • yami_080418


    闇の書「でこぴん一発喰らわせます。」

    どーも~、布団干さなきゃいけない真犬です。
    映画観てきました。
    「クローバーフィールド」ですよ。自由の女神の頭が吹っ飛んでくるあれですよ。
    知り合い二人と一緒に観てきたのですが、友人が酔ってしまい、途中でリタイアしていました。
    確かに酔いそうな映画でした。
    内容は、微妙でした。不完全燃焼。
    パニックムービーであることは確かなんですけどねぇ。あれはどうなんだろうか。楽しめる人は楽しめる、というところなのか。
    DEAD END

    そしてここ数日、自分自身も頑張ったつもりが不完全燃焼。ある意味行き詰まっている。
    とりあえず、周りに迷惑かける前に頭冷やそうか僕。
    スポンサーサイト

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<夜天の書がまだ生きていたらなと思う | ホーム | 昔の絵>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/74-71fa42f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
