• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-04-29 (Tue) 4月最後
  • yaten_sam_080428


    どーも~、右手首に鈍痛を感じる真犬です。
    まぁそこまでひどくはないんですがね。マウスを使ったりペンタブを使ったりしてるとジンジンしてきますよ。

    絵は影付けまで間に合いませんでした。
    またリィンⅠですが、いつもと格好が違いますね?
    管理局の制服を着ていたり。
    さて、今月は隔日更新を目標にしてきましたが何とか乗り切りました。
    一日だけちょっとぶれてますが、頑張りました。
    できることなら締めはカラーが良かったのですが、五月の最初の更新に取っておきましょう
    いやいや、取っておこうなどもったいぶるのは勘違いも甚だしいですな。
    五月最初の更新に間に合えるように頑張りたいです。
    ほそぼそと、来月も地味に頑張っていくつもりです。
    今後ともよろしくお願いします~
    スポンサーサイト

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<リインフォースⅠ×Ⅱ | ホーム | 予定は未定でした>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/79-20896658
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
