• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-06-12 (Thu) ネタ(絵)がないので、毎度聴いてるラジオの話を
  • どーも~、雨の日の自転車通学に疲れた真犬です。それでも自転車を使いますが。
    また僕がBGMとして聴いてるネットラジオのいくつかについて、だらだらと書いて更新をしておきます。大体何を聴いているかは過去の日記を参照プリーズ(放送終了しているラジオ有り)。

    ぷらてぃあ放送局
    先週で、第61回放送。メイメイさんがゲストでいらっしゃっていましたが、いじられてますね。いじられて輝くあたり美味しい人だと思います。
    新コーナーのぷらてぃあ教育委員会では、パーソナリティのゆあなさんが「orz」な状態に。まぁ、二問目は僕も分かりませんでしたorz
    今週、というか今日62回が配信ですね。ひきつづいて御苑生メイさんがゲストなので楽しみです。

    脱力系ラジオ♪リラリラリラックスタイム♪
    第4回が配信されましたね。かばやさんって私誰ラジオでも出てこなかったけ…?と思いながら聴いていました。そばのお酒ってあるんですね…。
    「100万回生きたねこ」は名作だと思います。いい話ですよね。しかし、山田ゆなさんは山から下りてこられるとは知りませんでした。
    アンソニィさんの呟き最高です。もっとぐだってください。
    次回は金田まひるさんがいらっしゃるようで、楽しみです。どんな感じになるんですか?

    Galge.comラジオ
    先週は48回放送でしたが、スライムと突撃アキバ探検隊の回だったような気がします。
    「相棒」に対してそれはないのでしょうか倉田さん……。
    でも「殻ノ少女」には「カルタグラ」のキャラクターも出るのですね、絵が大好きですハイ。
    反省会は……勝手に落描きしてみました。いつぞやの話から察するに倉田さんは笠を被ってるのですよね、たしか。
    galge_radio_hansei_48

    服とか全部想像です。しかし、落描き過ぎました。
    いろいろごめんなさい。でも、ネタが沢山だからこれからもたまに落描きしていくかもです。
    ↑のシーンの後にはスライムが……「アァアアアー!」
    galge_radio_hansei_48_ex

    な状態に。
    今週は49回目でしたね。まだ詳しくは語るまい。でも、また落描きしようかな。
    とりあえず、お泊り企画ってなんですか?

    霜月はるかのFrost Moon Cafe ~臨時出店中~
    とりあえず、歌とSandwich Judgment!(サンドウィッチジャッジメント)が面白いです。
    第5回は「schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~」が流れてテンションが上がってました。
    大好きな歌です。多分、霜月さんを初めて知った歌だったのでやほぅいな感じでした。
    今週はフツオタ祭りでしたが、またホットミルクメールで「○○ほっと」の声を聞かせてください。
    「サイレントフレイム」が流れました。歌詞が良すぎでした。
    来週も楽しみ楽しみ。

    時空管理局ラジオ
    非公認ラジオについての「非公認」に対してのつっこみが笑えましたよ。放任ラジオ……
    公式ラジオが始まったとしても、続けていいと思もったり。

    他にもいくつか聴いていますが、今回はこれくらいで。
    ……ギャルゲーが関係するラジオが多いなぁ。
    気にしない気にしない。

    僕がここでラジオの話をする時は新しい絵を描いていないときだったりするかもしれないし、ちがうかもしれないです。
    昨日のうちに更新できなかった…orz
    といいますか、カウンターが1000回ってる!?
    おわ、ありがとうございます!
    スポンサーサイト

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<壁紙 | ホーム | ナース服ってどうなんでしょうね>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/98-eb16bc98
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
