• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2016-08-07 (Sun) 練習フレデリカ線画
  • 練習04線画
    フレデリカ。
    ポージングはインスタでよくある自撮りを参考に。
    絵柄というかデザインはデレステをガン見しながら。
    なるべく理想の絵柄に近づけるように。
    何も見ずに描くというのとは違う方法。
    デザインは有りきのものを使ってるから細かさが違う。
    こういう練習もどんどんやるかな。
    にしてもレース手がつかれた。
    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2016-08-04 (Thu) 練習楓さん
  • 練習03
    楓さんの絵はここまで。
    色っぽさが足りない。
    やっぱりてがへちゃい。
    なぜか太い。
    もっとシャープな感じを目指したい。
    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2016-08-03 (Wed) 練習楓さん線画
  • 練習03線画
    楓さん線画。
    これだけなのに、ここに至るまでに時間かかりすぎ。
    手単独の練習もいりますね。
    ふみふみと並んで楓さんも好きですよ。
    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2016-07-31 (Sun) ふみふみ練習02
  • 練習02-02
    せっかくアドバイスをいただいたので同じ構図で練習。
    パースを強く意識してみた。
    右手がへちゃいのはもとのデッサン力不足。
    そこからだった。
    言われた通り、やはりドローイングがいいらしい。
    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2016-07-28 (Thu) ふみふみ練習
  • 練習02

    ふみふみ練習。惨敗。出直してきます。
    俯瞰むつかしす。
    塗りも模索して迷走。わからぬ。
    ふみふみは好きなのでまた描きます。
    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2016-07-24 (Sun) 練習娘
  • 練習01
    青々い
    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2013-06-12 (Wed) こえー
  • |д゚)チラッ<どーも~

    こえ部に、超久しぶりに声を4つ投稿しました。
    よこのとこで聞けると思うのでよろしければどうぞ。
    久しぶりだったせいなのか、質が激落ちしておるかも・・・。

    それでは~
    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2013-04-19 (Fri) こえ
  • どーも~、真犬です。
    と久しぶりに入ってみたものの…この前こえを久しぶりに録りましたという報告しか…
    いや、いろいろとあったのですが。
    いつかまとめて報告できたらいいなぁ。
    ということで、生存報告でした。

    テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2012-12-12 (Wed) 実験
  • 実験1 実験2
    どーも〜、真犬です。
    iPhoneからの投稿実験です。
    落書きした奴を撮って気軽に投稿できれば更新頻度上がるかなぁと。
    試行錯誤なう。
    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2012-11-22 (Thu) こえ
  • どーも~、真犬です。
    一部の人から絵をかけよといわれそうですが・・・今回投稿したのは声部というですね(笑
    今日は二つ投稿してありますからよろしければ、横の奴で聴いてみてくださいな。

    テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

    | トラックバック(0) | コメント(3)
    前ページ | ホーム | 次ページ
